Web連載更新チェックアンテナ

« タバコやめました | メイン | たまらんですばい »

[ムック本] お手軽!超特急!あっという間に年賀状2007


またまた先日お仕事させていただいたムック本が届きました。
巻頭特別素材という形で、イノシシをモチーフにした年賀状を12点描かせていただいてます。

「ゆるゆるしたイメージで~」という依頼のもと描かせていただいたのですが、仕上がりを見てびっくりですよ。「ゆるゆるしすぎたかもしんない!」って感じで、明らかに他の方の図案より1ランク落ちてるような気がします。
誰に宛てるでもなく「ゴメンナサイ」という気分です。

もっとも他は力作揃いですし、お値段も530円+税とリーズナブルですので、年末のおともに一冊どうぞ。

【 関連記事 】

コメント (1)

だめだめ:

いや~ん(汗)年末でっか~!!
あ~、もう10月・・・。早いですねぇ・・・。
年に1度のことなれど、アッという間に年賀状・・・作ってほしいよ、ドラえもん・・・ふーっ

そうですか、年賀状イラストも手掛けていらっしゃるとは。是非見てみたいです。ゆるさ加減を楽しみにしておりますです、はい(笑)

コメントを投稿

About

2006年10月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タバコやめました」です。

次の投稿は「たまらんですばい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得