Web連載更新チェックアンテナ

« モバイルサイトを作ってみました | メイン | 結婚の誓い »

講演行脚

061023.gif
日曜日に毎日コミュニケーションズの方と打ち合わせを行い、来年の1月~2月の転職フェアにて講演をさせていただくことになりました。

その数、なんと3回。
大阪~東京~名古屋の順に、あちらこちらと飛び回るのです。
それぞれ1時間という枠の中で、自身の体験から見る転職像だとか、転職百景(投稿随時募集中です!)という連載を通して見る転職事情だとかいった諸々を話させていただく予定です。少しは飽きさせないようにパワーポイントとかをごにゃごにゃしてなにかこさえなきゃいかんでしょうね…とは思うものの、さて果たしてなにをこさえたものやら。

う~ん。

入退場は完全自由らしいので、転職活動中の人も転職に興味はあるけど踏み出してない人も転職に興味はないけどなんとなく暇な人も、ご興味があれば少しのぞいていただけますと幸いです。
詳細については、また後日ここに書かせていただきたいと思います。

そういえば、先日ここに書いた「広島の大学から講演依頼が…」の件。今も先方で検討してもらってる状態なので、やるかやらんかも未定なのですが、少なくとも時期は2月になりそうなんですよね。
これももしやるとなれば、2月は講演シーズンになっちゃうんだなぁ。

【 関連記事 】

コメント (1)

ちー:

♪講演、講演、また講演、講演!♪
失礼しました。

コメントを投稿

About

2006年10月23日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モバイルサイトを作ってみました」です。

次の投稿は「結婚の誓い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加