Web連載更新チェックアンテナ

« ボクがほんとに欲しいもの | メイン | 合宿中 »

カバー再校が届く

061113.jpg
先日のカバー校正で出た直しをうけて、色調の修正された再校が送られてきました。
もう時間がないのでこちらは確認するのみですが、色の深みが足されてなかなかにいい感じ。あ、ちなみに写真だと、左下にあるものが再校のものとなります。

もうちょっと欲をいえば、赤みを足して人物の顔色をもっと血色のいいものにして欲しいとか、題字部分も赤みが弱いせいでやや暗く沈んでるかなぁというあたりが気にかかります。
でも、そんなんが総じて「細かい問題だな」と言い切れちゃうほど、全体としてみればいい感じ。地色がのっぺりした黄色からやや深みのある山吹色に修正されてきてくれただけでも、ぐっと全体の印象が良くなりました。

そうそう、この色で「いいですね!」って言ってたんだよ…とホクホク顔になるわけです。

発売日となる12月6日まで、気がつきゃ残り半月程度。
いい仕上がりになってくれてるのもあり、ますます発売日が楽しみです。

【 関連記事 】

コメント (1)

はじめまして。茶太郎と申します。
おぉ~新刊が出るのですね♪

遅ればせながら一昨年にSEの不思議な生態を読んでから
どっぷりハマり書籍~Tech総研などいろいろ読ませていただいてます♪

キタミ様の経験ほどではありませんが忙しい中での癒しの
1冊として確実に購入させていただきます(^・^)

いや~ほんと新刊の情報を知り楽しみができましたよ!!

コメントを投稿

About

2006年11月13日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクがほんとに欲しいもの」です。

次の投稿は「合宿中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得