Web連載更新チェックアンテナ

« 書泉ブックタワーでフェア中です | メイン | つくづく涙腺がもろくなった »

バイク雑誌でも新連載

061128.jpg
先日から左の連載一覧にはのっけていたので、すでにお気づきの方もいるやもしれませんが、今月24日発売号のClubmanより、バイクレポの連載がはじまっています。一応1年間程度を目安に、CB1300SFとのバイクライフを綴る予定。

っつっても、いまだ手元にそんなバイクがあるわけでなく、「欲しい! 欲しすぎです!!」と騒ぎまくっておるだけなのですが。
これが今後どうなっていくかは、連載を通して乞うご期待…ということで。

ところでこの連載。雑誌の特性上、写真がペタペタ貼られた連載となっています。とうぜんのことながら、へっぴり腰で怖々バイクにのる情けない姿もペタペタと貼られています。ある意味公開処刑状態。
でも、今年はもうあちこちで写真載っちゃってっから、さすがにそろそろ慣れました。見苦しくたってしょうがないんだい! …という気分。でも、たまには当たりが出て奇蹟の一枚が掲載されたりするとうれしいな~とかも思ったり。

あ、でも散髪には行こう。
でもいつ行こう…しくしくしく。

【 関連記事 】

コメント (3)

だめだめ:

バイクレポ、昨日web上で探してたんですけど、やっぱり購入しないと見られないんですかね(苦笑)
CB1300SFとのバイクライフ・・・。ん~、寝耳に水のような~飛躍した話しでして~、想像がつきません(涙)まだ手元にない?乞うご期待?なぞ。
・・・読みたい。・・・でも・・・読むと・・・乗りたくなっちゃうんだろうなぁ。。。

さつぽん:

「欲しい! 欲しすぎです!!」の気持ち、すっごくよくわかります。私も雑誌でCBを見てはそう言ってました。

ネイキッドのSFに一目惚れ状態だった私ですが、ツーリング主体ということ考慮して後発のカウルつきのSBを買いました。雨風を防いでくれるのでとてもありがたいです。
夏に北海道ソロツーリングに行った際も何度か雨に襲われましたが、カウルのおかげで体への負担は大分減った気がしますね。あと、昆虫の直撃を防げました。

SB仲間がなかなかいなので、きたみさん!ぜひSB購入を!

是非とも書店をお探しいただければ…と(^-^;

SBいいですよね~。試乗したのはSBでした~。

コメントを投稿

About

2006年11月28日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書泉ブックタワーでフェア中です」です。

次の投稿は「つくづく涙腺がもろくなった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加