Web連載更新チェックアンテナ

« つくづく涙腺がもろくなった | メイン | 12月ではないですか »

宣伝の時がまいりました

061130.gif
今、このエントリを読んでいるであろうその視線。その視線の先をですね、ちょっと左に動かしてみましょうか。そう、ちょっと左に6cmくらい。

「新刊案内」
…というものがございます。

そう、12/06発売予定の『パソコンマナーの掟』文庫版が、とうとうAmazon.co.jpで予約開始となったのです!!
わー、どんどんぱんぱん。ぱふぱふ~。

そんなわけで、「売れてくれるといいな」の願いをこめて、今日は思いっきり宣伝ということにさせていただきます。是非とも、是非ともお買い上げいただけると幸いのこころであるのです。

というか、はやく見本誌こないかな。
今回のカバーはかなりのお気に入りなので、はやく実物を見たいのです。

【 関連記事 】

コメント (5)

だめだめ:

・・・、サインしたのが欲しい(ぼそっ)

える:

きたみせんせい。左に6センチずらすと携帯からはみ出るのですが…

つの:

はじめてコメントさせていただきます。
わたしのブラウザ(IE6.0)では左ではなく、
上にみえてます。1ページ分くらい。

サイン本は、今のとこどっからも話が来てないのでどうにもこうにも(^-^;
勝手に書いて置いてくるってわけにもいきませんし。

しかしIE6.0で上に表示されてるってのが気がかりですね。
一応Firefox2.0とIE6.0&7.0で表示確認してるので、大丈夫だと思っていたんだけども。う~ん。

nao:

改めてはじめまして。
以前旧サイトの方でチマチマと書き込みしていたものですが、
仕事が変わったり色々あったりして
来れなくなっているうちにサイトが新しくなってびっくりと。

それで本題ですが、文庫版はちょっと・・・
というのも、大きいやつを今日買ってきました。

別件で秋葉原に行く用事があり、書泉ブックタワーにも足を運んできました。
レジ前にずらりと並んでいるのを見て・・・
数分後に数冊持ってレジに向かう自分が。
以前購入した書籍と全く変わらない読みやすさ・とっつきやすさ。
買ってよかったと思っています。

連載が増えたりと色々ご多忙と思われますが、
お体の方もご自愛ください。それでは挨拶に代えさせていただきます。

コメントを投稿

About

2006年11月30日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つくづく涙腺がもろくなった」です。

次の投稿は「12月ではないですか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加