Web連載更新チェックアンテナ

« 宣伝の時がまいりました | メイン | 見本誌が届きました »

12月ではないですか

061201.gif
気がつけば11月のカレンダーが終わっていて、あっという間に12月。文庫の発売日が迫っているとなれば確かにそうなるわけだし、ここんとこはこのサイトを毎日更新してるのもあって、曜日や日付の感覚が消失するということもなくなりました。

それでもこれは早すぎる。
もう今年も終わろうかとしている事実に、かなり驚きを隠せません。

普通この時期になれば、「今年はもう、あとこれやって終わりだなぁ」なんて区切りを意識しながら過ごすものですが、目の前にあるのはそびえ立つような仕事の山、山、山。それに加えて住み替え関係のあれやこれやそれや。さらには年末ってことで「ちょっと飲みにでも」とお誘いいただくこともあるでしょうし、締めとしてなにかと打ち合わせの機会も増えることでしょう。

これがこの1ヶ月で入りきるのか? …と。

なんか最近、ほんと1ヶ月が2週間くらいに感じます。
それはつまり時間の使い方がヘタクソってことなんだよな。自覚はあるんだけどさ…と、うすら落ち込む、そんな朝。

【 関連記事 】

コメント (2)

だめだめ:

はい、師走で…ごわす…。            日頃に増して時間の進み方が尋常ではありませぬ。確実に、師走は酒量も増し過ぎます。ヒック…(笑)身体の悲鳴が聞こえそうな…(汗)時間の早さも、酒量が減ったのも翌日が辛いのも、年令のせいか?…と、感じずにはいられません。ふーっ。

黒猫:

そんなもんですよ~。
僕も、上京からもうすぐで2年。
早いなぁ~。

4月からはPGですよ~。

コメントを投稿

About

2006年12月 1日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宣伝の時がまいりました」です。

次の投稿は「見本誌が届きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加