Web連載更新チェックアンテナ

« リュック検討中 | メイン | ありがたい申し出 »

広島行き、消える

061222.gif
以前ここに「広島の大学から講演依頼がきた」ということを書いたのですが、その後詳細について検討いただいた結果、先方から連絡がまいりました。

「今回はお願いできないことになった」…と。

ひとつは、私側の抱えている別件の講演予定と、日程がかぶってしまう見込みになってしまったため。
もうひとつは、どうも事務まわりにドタバタがあって、これらを決裁することのできる主管があやふやになってしまったため…という内部事情があるようです。

仕事ということについて学生さんとお話するのは、個人的にも楽しみなイベントでありました。前回広島行きのことを書いた直後に、広島在住の方が「楽しみだ」とコメント下さったのもうれしかったです。
ですのでこの結果というのは正直とても残念ですが…、無理なものは仕方ありません。
ただ、拙著を授業のテキストとして利用いただけるというのは当初の話と変わっておらず、後日その様子についてご連絡いただけるとのことでした。
なかなかどうして、楽しみをつないでくれるじゃないですか。

とはいえ、これで広島行きはひとまず消えたわけで。
楽しみにしてくださっていた方が(少数でも)いたとしたら、誠に申し訳ありませんでした。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2006年12月22日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リュック検討中」です。

次の投稿は「ありがたい申し出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加