Web連載更新チェックアンテナ

« X60T、打ち合わせデビュー | メイン | 年末年始にやったこと-その1 »

あけましておめでとうございます

070109.gif
…というわけでお正月休みが終わってしまいました。
もっとも正月休みといいながら、ゆっくりした日なんて皆無。片づけや年賀状や子どもサービスや子どもサービスや子どもサービスや買い物に明け暮れて、んでもって考えてみたら年明け早々〆切りがヤバイことに気づいて4日あたりから仕事をはじめ、んでもって今日は今日で風邪をやってしまってダルいあげくに、歯医者でやった麻酔が切れてズキズキと頬が痛むそんな年明けです。

なんか今年もこんな感じで1年が「あっ」という間に過ぎていってしまうのかなぁ…と、そんなことを思う正月休みでした。

そんなこんなで、本日から当サイトも更新を再開していきます。
来月下旬には単行本が出る予定でもありますし、今年も1年がんばっていきたいのココロなのです。

【 関連記事 】

コメント (7)

だめだめ:

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も、陰ながら~ささやか~ではございますが、応援しております。
ついでに、無事故・無違反も祈念いたします(笑)

freitag:

> 来月下旬には単行本が出る予定

新刊書のテーマは何ですか?

KrdLab:

あけましておめでとうございます.
いつも楽しく拝見しております.(^_^)
健康にはお気を付けください.

あけましておめでとうございます。
今年もきたみ先生の連載と新刊、そしてブログの更新を楽しみにしております♪
がんばってくださいね!

年初よりあたたかいお言葉の数々、ありがとうございます。
年末に「よくがんばった!」と言ってもらえるように、なんとか一年間がんばりたいと思います。よろしくお願いします~。

ちなみに新刊書は、昔NETWORKWORLDで連載していたものを単行本化したものとなります。今はそのために4コマまんがをたくさん書き下ろし中で泣いてます。
テーマとしては、SE読み物って感じになりますかね。

こちらもよろしくお願いします~。

freitag:

> テーマとしては、SE読み物って感じになりますかね。

さっそく、「買う本リスト」に追加しました。

Osam:

今年もブログ楽しみです。
そして新刊も楽しみにしています。
以前の税理士の先生との本は、ずっと売れ続けてる
みたいですね。
丸善の税務関係のところで買う人を見かけます。すんごいですね。

コメントを投稿

About

2007年1月 9日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「X60T、打ち合わせデビュー」です。

次の投稿は「年末年始にやったこと-その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加