Web連載更新チェックアンテナ

« 年末年始にやったこと-その1 | メイン | Think Outside Stowaway Sierra Full Size Bluetooth Keyboard »

年末年始にやったこと-その2

070111.gif
年が明けた途端に、やたらめったらWiiが欲しくなってきちゃったので、正月早々衝動買いに走ってました。
なんか気がつくと娘もWiiを欲しがりだして、嫁さんも「あってもいいよねぇ」なんて食指が動いてる様子を見せはじめていて、外堀が完全に埋まっちゃってたのです。そこへ「アニキは偶然売ってるとこに遭遇したから、買ってきて正月はみんなで実家に集まってWiiで遊んでた」などと聞いちゃジェラシーではないですか。

こりゃいけませんと鼻息を荒くしながらゲットしてまいりました。
もうね、年配の方々が子どもたちにせっつかれてる図の中に紛れ込んで、ダイエーおもちゃ売り場で購入してまいりました。

いったんタガが外れちゃったら、あとはイケイケドンドンになるのがいつもの図なわけですので、当然本体だけではありません。はじめてのWiiパックと~Wiiスポーツと~D端子ケーブルと~VC用クラコンつき5,000ポイントパックと~を一挙に衝動買い。
自分的には間違いなく必要なもんばかりなのですが、嫁さんが総額を聞いてやや青ざめていたのを見る限りは、想像の域を少し超えていたようです。

でも、さらにVC用クラコンつき5,000ポイントパックは品があるうちに買い足しておこうかな~と思ってたり。

設置にはやたら手間がかかりましたけども、心から「よく出来てるよな~」と思うつくりです。こいつのおかげでGCを片づけることができたのも、ささやかながらうれしいところ。
ちなみに娘はVCで買ったスーパーファミコン用の「スーパーマリオワールド」がお気に召したようで、これをやれ~これをやれ~と騒いでいます。次はメガドライブ用の「ぷよぷよ」が購入候補。

早く年始の超多忙週間を終えて、パコーンパコーンとラケットを振りたいのココロです。娘とダブルスで遊ぶと、けっこうおもしろいんだこれがまた。

【 関連記事 】

コメント (6)

だめだめ:

え、Wiiを手に入れたんですか!ん~、うらやましい。よくは知らないんですけど、なにやらボーリングのゲームがあるらしく、それをやってみたいんですよねぇ。ま、どうせ遊ぶ時間もスペース(致命的問題、汗)もないのでしばらくは様子見で・・・(涙)

usangoro:

ぜひ、Miiを公開してください!

ボーリングはカーブなんかもかけれちゃったりするんですよね。ついついなりきってやっちゃいます(笑)

> ぜひ、Miiを公開してください!

あー、なんか公開するとかそういうのありましたね。後で見てみます~。

だめだめ:

>ボーリングはカーブなんかもかけれちゃったりするんですよね。ついついなりきってやっちゃいます(笑)

ゆ、誘惑に負けそう。。。

 はじめまして! 『みや』と申します。
以前きたみさんの本を読ませていただいて、ファンになり、『R's factory』のころからチョコチョコとお邪魔しております。

 『Wii』、すごい人気ですよね。
テレビなどでもしょっちゅう取り上げられてて、見れば見るほど欲しくなる・・・。けど、何処行っても売ってないのでもどかしいかぎりです。

 これからもチョコチョコとお邪魔させていただくと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Osam:

DS Wii PS3・・・・・・大人なので買おうと思えば
買えてしまいます。
でも、それを買うと人生が台無しになりそうで困ります。

子供の頃に親から買ってもらってたら、ゲーム猿になって
しまったでしょうから、ある意味大人でよかったです。

コメントを投稿

About

2007年1月11日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年始にやったこと-その1」です。

次の投稿は「Think Outside Stowaway Sierra Full Size Bluetooth Keyboard」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得