Web連載更新チェックアンテナ

« 新連載の打ち合わせ | メイン | 毎日転職EXPO2007 »

ズビズビと

070122.gif
「これは見れない、ぜったい見ていらんないから見ないようにしよう」と思って避けてたニュースがあります。風見しんごさんとこの娘さんの事故のアレです。

ところが、夜中にテレビをつけっぱなしで仕事してたところ、ふと気づけばこのニュースが。絞り出す言葉に目が離せなくなっちゃって、じーっと最後までニュースの画面に釘付けになっちゃいました。

んで、もうズビズビーっと鼻水がですね。

えらいなー…と。
この状況下にあってなお、「父親として」の背中を娘さんに見せているこの人は本当にえらいなーと思いました。できないよこれは。でも親だったらこうあるべきなんだろうな…とそんな思いがぐるぐると。

ただただ、お悔やみを申し上げるばかりです。

【 関連記事 】

コメント (3)

 私も極力見ないようにしています・・・。
という風に言ってしまうと聞こえが悪いかもしれませんが、やっぱり悲しすぎますよね・・・。

ちー:

私は、しつこくコメントを求めるレポーターに
怒りを覚えました。
泣かせるようにしむける質問にも丁寧に答える
しんごさんは本当に偉いと思いました。

taki:

はい・・・。本当にご冥福をお祈りします。
この前TVで、なつかしの「涙のTake a chance」を
あの年でハードなダンスを再現してた姿を思い出します。
風見さん、頑張ってましたね。

コメントを投稿

About

2007年1月22日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新連載の打ち合わせ」です。

次の投稿は「毎日転職EXPO2007」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加