Web連載更新チェックアンテナ

« ズビズビと | メイン | エンジニア転職百景で助けて神さまヘルプ »

毎日転職EXPO2007

070123.gif
以前書いたのを覚えてる方がいるかどうかわかりませんが、今週末から来月頭にかけて講演行脚がはじまります。
正式な告知ページができてからアナウンスしようと思ってたので、なんかタイミングを失って今になってしまいました。ちと遅かった気がするな、う~ん。

そんなわけで、正式な告知ページは以下となります。

毎日転職EXPO2007 イベント情報ページ

大阪、名古屋、東京と3カ所で行われるイベントなのですが、そのどの会場においてもお話をさせていただく予定です。
大阪が今週末の1/28。東京が2/9で、名古屋が2/10です。時間などの詳細は、上記告知ページを参照いただければと思います。

で、なにを話すのよってことなんですが、会場が「転職フェア」なもんですから、転職についての話をさせていただく予定です。ちょうど「エンジニア転職百景」という連載をさせていただいているのもあるので、それと自身の体験談とを絡めながら「仕事ってどーよ」とか「転職ってどーよ」というあたりをうまく伝えられればなぁ…と。

あ、プレゼン資料作んないとなぁ。

空席に向かって話をするのはかなり薄ら寒いものがありますので、近くにお住まいで「暇だなぁ」という方は、お誘いあわせのうえご来場いただけますと幸いです。ほんとに。

【 関連記事 】

コメント (4)

yasushi:

ジークジオン!

・・・仕事します(笑)

notesness:

おおー。
お待ちしておりました。
私は先月、事務職から、ネットワークエンジニアに転職したばかりですので、是非是非、参考にさせていただきます。
転職したくならないように気をつけます(笑
大阪で、私服姿の黒っぽい怪しい格好でご拝聴させていただきます。

ろべ :

初きたみさんなので、楽しみにしてます。
クワトロばりの演説を期待。^^

notesness:

とはいえ・・・
真剣に転職活動しているかたにアレなので、ノーリザーブでいかせていただきます・・・

コメントを投稿

About

2007年1月23日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ズビズビと」です。

次の投稿は「エンジニア転職百景で助けて神さまヘルプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得