Web連載更新チェックアンテナ

« 争いはある日突然に | メイン | 大阪で講演してきました »

おのれPowerPointめ

070126.gif
明日27日には大阪に移動しとかなきゃいかんので、今日は28日の講演に使うパワーポイントのスライドを最終仕上げしなきゃと泣いてました。

なんだよ、いつ以来ぶりだよってくらいに久しぶりにさわるのに加えて、インク注釈機能を使うんだーとかこだわっちゃったがために、なんだこれはどこだあれはどうなんだって感じに、わかんないことが多々。
もともとアニメーションとかのギミックはきらいで、あくまでもスライドとして使うだけなので、そのへんで悩むことはなくて助かりましたが、「うぬぅおのれ」と思うことは何回もありました。

でもとりあえずできた。
これで酷評されてももういいや、これが今は精一杯byルパン3世だこのやろう。うがーうがー…と無駄にテンションがあがっています。

ちなみに大阪へ移動したついでに実家に帰省してきたりしますので、ちとその間は本サイトの更新をお休みさせていただきます。再開は31日からの予定です。
ではでは皆さま、また会う日まで~。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2007年1月26日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「争いはある日突然に」です。

次の投稿は「大阪で講演してきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加