Web連載更新チェックアンテナ

« 大阪で講演してきました | メイン | 収穫と種まきの年 »

転職百景、ご協力御礼

070201.gif
先日こちらで「助けて神さまヘルプ」とご協力を仰ぎました、エンジニア転職百景用の転職体験談の投稿ですが、どうやら当面の危機を脱するにはじゅうぶん足る程度の数が集まっているようです。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

各体験談については、一度編集部内でとりまとめてから転送されてくるため、まだこちらには届いていないのですが、拝読できる日が今からとても楽しみです。

また、今回お願いした直後には「投稿画面のエラーで、投稿内容が消されてしまう」というトラブルも発生いたしました。こちらについては、担当部署に確認をお願いした結果、「おそらくはこれだろう」という原因の特定が済みつつあります。
投稿画面の仕様として「投稿画面を複数の窓で同時に開いていた時」「投稿画面で60分間なにも操作が行われていなかった時」にアンケートの通信(セッション)を切断してしまう…というものがありました。おそらく今回の問題は、これらが原因だろうと。
特に「60分間…」といった側が、今回エラーを引き起こした原因に間違いないのではないか…と思っています。

そもそもエラーが起きたからって、投稿内容が復帰できなくなっちゃまずいでしょ。という仕様バグだろこれはという思いがあるもので、なんらかの回避策を講じてもらえないかというお願いは引き続き打診しているところです。
ただ、その改修がなされるか否かも含め、今確約できるものはないという状態なため、もし引き続き「投稿してやるよ」という方がいらっしゃった場合には、上記の制限があることを少し頭においていただけると非常に助かります。

こんな問題が出たりしている中でも、助けてやるよとご投稿いただきましたこと。本当に感謝しています。
今後も連載は継続していきますので、募集もまだまだまだまだ継続中でございます。転職したよ~という経験をお持ちの方、お持ちの方をご存じな方…などありましたら、お手すきの際にでもご協力いただけますと幸いです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2007年2月 1日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪で講演してきました」です。

次の投稿は「収穫と種まきの年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加