Web連載更新チェックアンテナ

« そして再び | メイン | アシスタントさんとの初仕事 »

涙が止まりません

070215.gif
1月乗り切った~、ひと山越えた~と思ったのも束の間、気がつくと新刊用にカバーを描きおこしてたり、別の単行本化の件でガガガッと構成案を取りまとめてみたり、さらには現在建築中の新居の打ち合わせに千葉へ出かけてきたりするうちに、またまたなんだか小高い山が眼前にそびえ立つようになりました。

連載、恐るべし。
そして、なんでこうなるの…と涙目です。

とはいえ、涙が止まらないのはそんな話ではなくて、物理的に涙が止まらないといいますかですね。

雪をおがむ前に花粉をおがむとは思いませんでしたよ。

昨日あたりから花粉がモーレツに吹き荒れております。特に千葉で「オレ、こんな土地で生きていけんのかしら」と不安になるくらい吹き荒れておりました。
薬飲んでるんですけどねぇ、もっと強いのにしないと今年はダメかなぁ。
それだと眠くなるんだよな。それで山が制覇できるのかと、なかなかに悩ましい。

春なんですねぇ、いつの間にか。

【 関連記事 】

コメント (2)

Osam:

花粉症対策は、泳いで鼻の粘膜を鍛えるのがいいです。
高校生の頃、中国人の漢方医の先生に教えてもらって
毎日泳いだら花粉症が軽くなりました。

あと、ヨーグルトを毎日食べると効きます。
理由はわかりませんが、お試しあれ。

はじめまして!
いつも楽しく見ています!
花粉は確かに辛いですよねー・・・
春は花粉さえなきゃいい季節なんですけどねー・・・
毎年花粉症で悩まされる僕にとっては辛い季節ですw

コメントを投稿

About

2007年2月15日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そして再び」です。

次の投稿は「アシスタントさんとの初仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加