Web連載更新チェックアンテナ

« 今日はバスで行こうかな | メイン | あちらこちら走りまわってた日 »

フォームができました!!

070308.gif
先日お伝えした、「『WEB+DB PRESS』という雑誌で、SEさんたちの失敗や珍プレーを4コマまんが化していく新連載~」で投稿大大大募集の件ですが、その投稿受付用フォーム画面が今日から正式にアップされました。

…>あなたの投稿を,きたみりゅうじ氏が4コママンガにします!! 「今日の失敗」「今日の珍プレー」大募集!

くだらない話、泣ける話、ふざけんなという話。魂さえこもっていれば内容はなんでもありですので、どうかたまったうっぷん晴らしにでも、「王様の耳はロバの耳~!!!!!」とこちらのフォームで雄叫びをあげていただければと思う次第です。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2007年3月 8日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はバスで行こうかな」です。

次の投稿は「あちらこちら走りまわってた日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加