Web連載更新チェックアンテナ

« 復活しました | メイン | 家が建ちました »

キケン信号

070323.gif
昨日から復活して、「いよっしゃたまってる仕事バンバン片付けてジャンジャン進めてゴーゴーだぜ」と、気持ちだけは仕事に真っ向60分1本勝負…くらいのつもりでいたはずなのですが、まるで仕事に取りかかれてません。

昨日は昨日で、現住居の残債抹消手続きをした後は、その書類を取りにまた別の場所へと移動を繰り返していたもんで、気がつけばあっというまに夕方になってて、あっという間に1日が終わりました。
今日は今日で、やっぱり引っ越し関係ではずせない予定が組まれてるもんだから、朝から千葉までえいほえいほと出かけていって、なんだかんだと一通りのことを終えて帰宅してみたらすでに時刻は午後10時。

ヤバイヤバイヤバイヤバイと、頭の中で複数の小人と化した自分自身がピーピーギャーギャーわめいています。
ヤバイヤバイヤバイヤバイと、本体である私自身も思うところではありますが、「うん、ヤバイね」という以上なすすべもなく。

とりあえず土日がんばろう。

なんだかとっても、胸がドキドキしてきます。
このドキドキがキュキュキュ~に変わって、ピタ…と止まらないよう、気をつけながらがんばりたいと思います。

【 関連記事 】

コメント (2)

39:

初めまして
お忙しいとは思いますが、病み上がりなので
お仕事はほどほどにして養生して下さいね^^;

だめだめ:

ドキドキ・・・
ん~、生きてるって証拠♪

コメントを投稿

About

2007年3月23日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復活しました」です。

次の投稿は「家が建ちました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加