Web連載更新チェックアンテナ

« お引っ越し準備に突入です | メイン | 危険人物 »

ようやく少し落ち着きました

070413.gif
「どこが"不定期"やねん、完全にお休みしとるやないか!!」という声が聞こえてきそうなほどに、完全な休眠状態が続いてしまいました。この間、楽しみに本サイトを訪れてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

正直言って、「子供連れ&仕事環境まるまる抱えてのお引っ越し」というものをなめておりました。子供連れてるとこんなにも思うように動けないもんなのか~というのを今さらながらに痛感したり、オレってよく考えたらオフィスの引っ越しも兼ねてるってことじゃんか~と今さらながらに痛感したりと、痛感してばっかのお引っ越しから一週間でありました。
しかも引っ越しの日なんてカミナリですよ。雷雨ですよ。んでもって引っ越し屋さんが「道路が混んでて~」と正規の半分の人員しか来ないときたもんだ。

「オレは嵐を呼ぶ男だぜ」なんて言ってる場合じゃないくらいに、とってもげっそり疲れ果てました。

でもこの一週間で、目先の締め切りにも一通り目処がついて、山のようなダンボールと梱包材のゴミの山ともお別れできて、仕事部屋環境も一通りは機能するようになってきて、とりあえず身の回りは落ち着きを見せはじめてきました。嫁さんの方は、まだまだ山積みの課題にげっそりぐったりばったりな毎日ですが、とりあえずそれはお休みの日に手伝うこととして、とりあえず私の周りは落ち着きはじめているのです。

そんなわけで、来週からは従来通り「毎日更新」に戻せる見込みとなりました。
どうか来週から、従来通りご愛顧のほどよろしくお願いしますなのです。

ところでですね。
引っ越しが無事に終わったのはいいんですけどもね。

ご近所さん中にサイトバレしてる現状はいかがしたものかと。
なんでバレてるんだー!!…と、ガクブルな毎日でございます。

【 関連記事 】

コメント (7)

fuku:

引越し、お疲れ様でした!!

mine:

お疲れ様でした。そしてお帰りなさい。

お引越しお疲れ様でした。楽しみに毎日通っていましたが,引越しで色々と大変なんだな~と思ってました。

北見さんがご近所さんだったら…迷惑にならない程度に色々とお話を聞きに行きたいですね。ま,北見さんがアメリカに引越して下さるか俺が北見さんの近所に引っ越すかしないと実現できないわけですが…。

いつもいつも北見さんの暖かい絵柄と文章に癒されています。ありがとうございます。

ani:

お引っ越しお疲れさまでした。
また毎日更新されるとのことなので楽しみです。

ぴぃすけ :

お引越しお疲れ様でした^^

千葉へようこそ♪
今度千葉でもフリーランスの会を是非開催しましょう!!

mamedaifuku:

大変でしたね、引越し。きたみさんのサイトを見るの楽しみにしてるので、再開?して良かったです。

ちょうやん:

はじめまして。ちょうやんといいます。
いつも読み逃げさせていただいてたのですが(^^;。
初めて投稿いたします。

たくさんの連載&お子さんを抱えながらのお引越し、お疲れ様でした。
そして更新再開、楽しみにしてたので嬉しいです。

引越し荷物の片付け、大変ですよね。
私も1年くらい前に引越ししたのですが、
未だにダンボール2箱ほどほったらかしです(苦笑)。
本格的に落ち着かれるまで、ムリせずがんばってくださいね。

コメントを投稿

About

2007年4月13日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お引っ越し準備に突入です」です。

次の投稿は「危険人物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加