Web連載更新チェックアンテナ

« なにげにちょっと好きな瞬間 | メイン | パキポキパキャ…と »

でかいテレビがきた

070418.gif
前々から欲しい欲しいと思っていたでっかい薄型テレビがやってきました。買ったのは東芝のREGZA 42Z2000ってモデル。本当はプラズマテレビがよかったりもしたんですが、REGZAの持つ機能面の魅力がどうしても振り払えず、これに決定してしまいました。

最終的には壁掛けにするつもりですが、とりあえずリビングにちょこんと置いてみる。
でかい。
「50型くらいが欲しかったのに~」という寝とぼけた思いを駆逐するかのごとく、それなりにでかい。
満足です。なんか実にリッチな感じ。ふふん。

実際のところは、引っ越し祝いを義母と義妹夫婦からもらいまして、今のままだとずるずる生活必需品に使いかねなくてやばいから、「これをお祝いで買わせていただきました」と言える品を記念に一個買うとしよう…なんてことになりましてですね、それで買った品なのです。ずっと欲しかったから、即満場一致で決まった品でした。

とりあえず色々設定をいじってみて、LANでつながってるパソコンに録画できるようにしてみたり、インターネットにつないでみたり。よく見たら、こいつって電子メール使って、外出先から録画予約もしたりできるじゃん。すばらしい。
あと、来月に入ったら4thMediaというテレビサービスも試してみるつもりです。

HDDレコーダ買った時も思ったことですが、ほんと、これってもうパソコンだよなぁ…と。

とにかく至れり尽くせりって感じの機能陣に、もうすっかり満足なワタクシなのでありました。
はやくこれで、24のシーズンVIが見たい。見ハマりたい。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2007年4月18日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なにげにちょっと好きな瞬間」です。

次の投稿は「パキポキパキャ…と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得