Web連載更新チェックアンテナ

« 時間の使い方がヘタクソでイヤになる | メイン | 鳴かずばうたれまいどころでなく »

エンジニア転職百景でご報告

070501.gif
読者さんのご協力により成り立っている「エンジニア転職百景」という連載ですが、この度こちらの単行本化が決定いたしました。

わーぱちぱちぱち。

…といっても、刊行に関するあれやこれやはまだ未定。しかし取り急ぎお知らせを出さなきゃいけない理由があったりなかったりするのです。

とりあえずこの連載。投稿者さんの協力なくしてはあり得ない連載です。
ですので単行本化にあたっては、掲載させていただく皆さまに対して本誌を献本。んでもって、ちょっとでも記念になっていただければの思いを込めて、サインなんかも一応書いておく…という案配にするつもりでいます。
#あと、もし可能であれば、ご協力いただける投稿者さんと座談会やったりとか。

ただ、かれこれ2年ほどが経とうとしてる連載だけに、投稿時とは連絡先が変わっちゃってる人もいるかもしんない。つか、いて当たり前。
そーすると、書籍化担当の方から掲載の可否伺いも含めて色々ご連絡が行くことになると思うのですが、その連絡が届かない人が出てくるかもしんない!

それは困る…と。

そんなわけで、そのご報告兼またまたお願いのお知らせを取り急ぎ、ということなのでした。

もしこれを見た方で、当時とは連絡先が変わっちゃったよ~という投稿採用者の方がいらっしゃいましたら、どうか「マイナビ転職編集部 E-mail mt.user@mynavi.jp」宛にご一報いただけないでしょうか。

ちなみに刊行時期は夏頃を予定しています。
あ、もひとつちなみに、またまたこちらの毎コミさんから講演依頼をいただきました。そんなもんで、6月になったら名古屋の転職フェア会場で話をしている予定です。こちらもひとつ、よろしくお願いいたします。

【 関連記事 】

コメント (2)

瑞月夕美:

単行本化、おめでとうございます。
楽しみに待っています♪

そして6月は名古屋名物持って会場で待っています(笑)

そして6月こそ転職報告できることを…!
派遣先の陰謀か?
転職面接受けに行きだしたとたんに
新人入れまくりですから。

毎日、正社員のいなくなった会社に一人残って派遣サービス残業していると
仕事は嫌いじゃないのですが
「辞めてやる!」
気分で。。。(鬱)

mine:

次の講演は6月に名古屋でですね。
今度こそきたみさんの講演を聞きに行けるように
仕事の調整をしておきます。

コメントを投稿

About

2007年5月 1日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間の使い方がヘタクソでイヤになる」です。

次の投稿は「鳴かずばうたれまいどころでなく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加