Web連載更新チェックアンテナ

« Illustratorで痛し痒し | メイン | 喉に刺さったホネでした »

WEB+DB PRESSの新連載スタートです

070619.gif
ここで前から何度か書いている「WEB+DB PRESS」という雑誌での新連載ですが、今月23日発売号からいよいよ連載がスタートとなりました。んで、本日その見本誌が届いたとです。自分で言うのもなんですが、ちょっとおもしろい。これがいつか50話100話とたまって単行本になったとしたら…なんて想像すると、クスクス楽しくなっちゃうくらいに、楽しみな連載です。

とはいえ隔月発行の雑誌だから、1年に掲載されるのは6回分。
それが100話たまるのはいつかというと…。

んと、おじいちゃんになる前に、書き下ろしでもなんでも加えて単行本化にこぎつけたいと思います。

そんなわけで新連載でありますが、例の如く読者投稿型の連載なもんで、皆さまの投稿がズバリ命綱なわけでして。
投稿は随時募集中です。思わず人に言いたくなったあんなこんなそんな色んな珍プレーがあります場合は、是非とも下記投稿フォームよりお寄せいただけますと幸いです。

…>あなたの投稿を,きたみりゅうじ氏が4コママンガにします!! 「今日の失敗」「今日の珍プレー」大募集!

しかし、確か連載の数を減らして余裕を作るようにしなければ…とか思っていたはずなんですが、なかなかそっち方向へと舵取りができません。
やっぱりレギュラーの仕事を減らすというのは怖いんですよね。まだまだ精進が足りてないです。

【 関連記事 】

コメント (5)

くれはん:

さっそくネタ投稿しておきました

せきねん:

いつも気になってたのですが、きたみさんはネタを
よく読者から集めますが、何故自分に引き出しも無い
のに連載を引き受けるんですか?
無責任な気がしますし、卑怯に感じます。

To くれはんさん
ありがとうございます~!!

To せきねんさん
うわ、酷い言い草ですね(^-^;
「引き出しもないのに連載を受けたから投稿を募っている」のではなく、「読者投稿型の仕事を引き受けたから、依頼元任せじゃなくて自分でもお願いできる範囲でお願いしてる」というのが自分の認識です。なので無責任とも思わないし、卑怯とも思いません。

だめだめ:

・・・。開いた口が・・・開きっぱなし(苦笑)
ワタクシでも乗っかれる企画があればぜひ採用していただきたいところでございます。いかんせん無いもので(T。T)

sin717kts:

おくればせながらネタ投稿しました。
こういった類の投稿は初めてなので、
文章が稚拙ですが、ご勘弁下さい。

コメントを投稿

About

2007年6月19日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Illustratorで痛し痒し」です。

次の投稿は「喉に刺さったホネでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加