Web連載更新チェックアンテナ

« 福岡での講演準備 | メイン | それでは福岡に行ってまいります »

バイクバーンで葛藤中

070628.gif
欲しいな~欲しいな~とずーっと思い続けていて、先日千葉湾岸のライコランドが10%オフセールをやったのでクラッときて「一括払いで」としてしまったバイクバーンが本日届きました。

バイクバーンというのは、蛇腹式にパタパタパタと開閉できるテント型車庫です。これさえあればめんどっちいバイクカバーとも縁切りできるぜ! って品なのですね。しかも車体に直接ふれるわけじゃないから、カバーとの接触でキズがつくようなこともありません。もちろん走行直後のアッチッチなマフラーで焦げたり溶けたりといったこともない。

スバラシイ。実にスバラシイ一品です。

で、こーいった品が届いたら、すぐさま開梱して組み立てたくなるのが人情というものなのですが、今は明日の福岡行きと翌週の家族旅行に備えて締め切りを前倒しで片付けてるとこであり、すなわちよーするに「そんなことしてる場合じゃない」わけです。でも目の前にはかなり気をひいてやまない箱がある。

「組み立てたい」「いやそんな場合じゃない」

そんなわけで、もうずっとこんな調子で葛藤しまくりなのでした。午前に届いてからずっと。

今組み立てをはじめても、ぜったいアンカーをうつとこまではできないだろうから、そーすると留守の間に突風でひっくり返って周囲に迷惑をかけないかがちと心配というのもある。それがうまい具合に抑止力となってくれてるおかげで、こうして日記を書いたり仕事を片付けたりしているわけでありますが…。

やっぱ組み立てたいなぁ。組み立てて、バイクを入れて、開けたり閉めたり…してみたいなぁ。
けっきょく、今も引き続き葛藤中なのでありました。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2007年6月28日 15:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福岡での講演準備」です。

次の投稿は「それでは福岡に行ってまいります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加