Web連載更新チェックアンテナ

« 『Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック』 | メイン | アシスタントさん募集の件、続報 »

紹介ページを作っていただきました

070713.gif
昨日お伝えした新刊本の、『Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック (講談社BIZ)』ですが、連載もとのTech総研でも本の紹介ページを作ってくれました。

それがこちら↓

“Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック”がついに書籍化だよね!

いや、えっと、まったく知らなかったというわけではないのですが、ちょこっとブログの1記事くらいの紹介だろうと高をくくっておりました。こんな派手にドカンと凝りまくりの特設ページをもうけていただけるとは想像もしていなかった。正直なめてた。すみませんピンク少佐。

そんなわけで、心の中でペコリと一礼の後、こちらからも本の紹介ページとして活用させていただきたいなと思い至ったわけでして。
新刊の内容はリンク先の通りです。是非是非ご参考の上、お買い求めいただければ幸いです。

【 関連記事 】

コメント (5)

kazu:

こんにちわ。来年SEになるkazuです。

新刊がでるのを楽しみにしていました♪さっそく注文ポチッ

大好きなシスタンが更新されてるのでさっそく見させていただきます^^

kmiura:

こんにちは。
社会人1年生でヒィヒィがんばっているkmiuraです。

新刊出ることをamazonからのメールで知りました。
#チェック漏れですいません。
っで早速注文。
「勘違いクリニック」はWebで毎回読んでるのですが、
やっぱり手元にきたみ先生の本を置いておきたくて。

楽しみにしていますー。

こんにちは、ピンク少佐です。

すてきな本ができてTech総研編集部一同、本を頬になすりつけながら狂喜乱舞しております。

これからも世のSEのみなさまにパワーを与える話題を期待しております!

さかがみ:

買いました(^^)/
通勤の途中に読んでます. 思わず,うなずいたり,笑ったり(^^;

gonta :

専門学校で非常勤講師をしております。きたみさんの記事は好きで、rikunabi-next等更新のたびにチェックしています。

学生への夏休みの宿題(任意)「きたみりゅうじの本を1冊読め!」。新書の紹介もしておきましたし、オススメとして「新卒はツラいよ」を挙げておきました。

コメントを投稿

About

2007年7月13日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック』」です。

次の投稿は「アシスタントさん募集の件、続報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加