Web連載更新チェックアンテナ

« [書籍] ちょいデキ! | メイン | 1ページ全面広告が!! »

[書籍] シスタン ~システム担当者を雑用係と呼ばないで~

070927.gif
いよいよ明日発売となる、『シスタン ~システム担当者を雑用係と呼ばないで~』の見本誌が届きました。といっても、私用の見本誌はもうちょっと前に受け取ってたので、これはまた別の分。

「販促に使うから、サインしてとっとと戻せよコノヤロウ」という分にあたるモノたちです。

書籍刊行後に、こうしてサイン本を販促として使ってもらえるようになったのっていつからだろうなぁとぼんやり考えてみたりして。ここんとこは、こうして毎回本を出すたびに「お手数ですが…」と版元さんから送られてくるのがお約束になってきましたけども、そもそもそれって一応はサイン本が「販促に使える」と評価いただけるようになったからこそなわけでして。

そう思えば、ドカンドカンと送られてきたところで、そんなんぜんぜんちっとも苦になんか…。
え、ええ、なりませんとも、もちろんですとも。え?間があった?なにを言ってますやらですよあははのは。

という冗談はさておき、まじめに一冊一冊描かせていただきたいと思います。

ところでトラックバックを見たら、この本でインタビューさせていただいた株式会社サイボウズの青野さんが、ご自身のブログで本書を紹介してくれてるではないですか。びっくりです。うれしすぎるわけです。
ああ、ほんまええ人や…。

というわけで『シスタン ~システム担当者を雑用係と呼ばないで~』は明日発売です。どうかよろしくお願いします。

【 関連記事 】

コメント (1)

danger:

数日前より気付いてました。
アマゾンで予約になっていたので・・・

でも暫く我慢なのです。
月初に車買い替え。
先週X61ポチってしてしまい。
今週怖い話ポチっとした所で大雷・・・

年末まで我慢になりそうです・・・はぁ

コメントを投稿

About

2007年9月27日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[書籍] ちょいデキ!」です。

次の投稿は「1ページ全面広告が!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加