Web連載更新チェックアンテナ

« [書籍] シスタン ~システム担当者を雑用係と呼ばないで~ | メイン | 書いても書いても終わらない »

1ページ全面広告が!!

070928.gif
今日はうれしはずかし発売日~。『シスタン ~システム担当者を雑用係と呼ばないで~』が書店に並ぶはずですよの日~。
というわけで、後で近所の書店をちょろちょろ見てこようとか思う本日なわけですが、その前にピンポーンとチャイムが鳴って、うれしい品が届きました。

今月29日発売号のPCfanです。

これにですね、写真にあります通り、10月5日発売予定の『SE・エンジニアの本当にあった怖い転職話』が、ドドーンと1ページ全面広告をうってもらっているのですよ。話を聞いてまず驚いて、実物を見てさらに驚きました。

いくら版元の自社媒体とはいえ、こんなデカイ扱いは初めてです。ヒデキカンゲキ!!という奴です。

なんかすごい販促に力を入れてもらってるなぁ。
これでぜんぜん売れなかったらどうなるんだろう…と考えると、ちょっと背スジが寒くなったりもして。

ぞくり。ひー。

【 関連記事 】

コメント (5)

shin0211:

私の探し方が足りなかったのでしょうか・・・
千葉そごうの三省堂では見つかりませんでした(>_

それは…申し訳ないです。
自分も近所の書店をまわって撃沈しました(T-T)

千葉にはまだ来てないんですかね。しくしく。

日傘:

はじめまして。

シスタンに続き連続出版となるわけですが、「全面広告で販促に・・・」ということなので、きっとこちらについても「サイン書けや~」という分がドカンドカンと大量に届くわけですね。

これからシスタンを探しに書店にくりだします。

shin0211:

OAZOでGETしました(^^;;
休日作業の帰り・・・ というのが寂しいですが

まっき~ :

はじめまして!

仙台の駅前大型書店にて
発売日当日にシスタンGETしました~。
こちらも、書店の検索システムには在庫??で
出てたんですが、書店内を歩き回ったら発見!
まだ登録してなかったんですかね(^^;

いっきに読み終わってしまうくらい面白かったです!
今週末の新刊もGETしますよ~☆

コメントを投稿

About

2007年9月28日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[書籍] シスタン ~システム担当者を雑用係と呼ばないで~」です。

次の投稿は「書いても書いても終わらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得