Web連載更新チェックアンテナ

« 1ページ全面広告が!! | メイン | じらし上手 »

書いても書いても終わらない

071001.gif
今週5日発売予定の『SE・エンジニアの本当にあった怖い転職話』も、見本誌が届きました。ついでに「サインせえよ」というサイン本用の本もドカンと届きました。何冊だこれ、50冊以上はあるのかな。

といってもその大半は販促用じゃなくてお礼用だったりいたします。
この本はエンジニアさんの転職体験談を収録した本です。つまりは投稿者さんたちあっての本ということになるので、出来上がった本はやっぱりその人たちに少しでも記念になるモノであって欲しい。そんなわけで版元さんに、「投稿者の方1人1人にお名前入りでサイン本を献呈させて欲しい」とお願いしてあったんですね。今回届いたのは、ほとんどがそれ用の本ということになります。

少しでもよろこんでいただけるといいですが。

しかし今回、投稿してくださったうち2名の方は、どうしても連絡がつかなくて収録見送りになってしまいました。うまくして第二弾!となった暁には、あらためてそちらの方に収録させていただきたいと思いますので、もしこれを見て「あ、オレかも」と思った場合は、ご連絡いただけますと幸いです。

で、それ以外にも、追加で色紙がパタパタと送られてきてたりして。
継続して販促にかけずり回ってくれてる証でもあるので、ほんと「ありがたい」のひと言です。

そーいえば、この週末も本屋巡りを敢行してみましたが、けっきょく『シスタン ~システム担当者を雑用係と呼ばないで~』を見つけることは叶いませんでした。
これはひょっとしてひょっとすると幻の本なのかもしれません。なので見つけた方は「レア本ゲット~」とか言いながら、すみやかにレジへ持っていくといいと思います。思いますよ。泣いてなんかない。しくしくしく。

【 関連記事 】

コメント (2)

ta-kun:

Amazonで新刊2冊予約注文しました(^^)

地元の大きな書店でシスタンを探してみましたが見つかりませんでした。
書店の検索端末ではHitしたのに…。

すばるん:

そのサイン本が本日届きました.
頂いた本は大事にいたします.
ということで,もう一冊amazonで買っちゃいました.
ではでは.

コメントを投稿

About

2007年10月 1日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1ページ全面広告が!!」です。

次の投稿は「じらし上手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得