Web連載更新チェックアンテナ

« じらし上手 | メイン | なにから書いたものやら »

今度こそホントに来た

071004.gif
明らかに本体っぽい箱がLenovoから届いたんですが、熱で伏せってていじるどころじゃありません。

とりあえず今週残ってる締め切り2本のうち1本は来週頭に伸ばしてもらって、お医者さんからもらってきた鎮痛剤飲んで残り1本をなんとかするか~という感じです。といっても、明日は書店まわり&打ち上げの約束があって、明後日は娘の運動会があるもんだから、休むとこは休んで体調を早く戻さないといけなくもあったりして。
ジレンマです。

少し遅めの昼食をとった後でもうひと眠りして、その後でちょっとがんばるかなぁ。

【 関連記事 】

コメント (4)

だめだめ:

お大事にどうぞm(_ _)m

 大丈夫ですか!?

最近、気温の変化が激しいですからねぇ・・・。


無理をなさらず、今はゆっくりと体を休めてください~。

simo-3:

きたみさんより3日程後に「ポチ」しました。
配送は同時期のようですね。

しかし、現在出張中で受け取りが出来ず、Lenovoからのメールで配送状況を確認しつつ、ワクワクすることしかできません・・・(T T)
今週末の三連休は、いじり倒して過ごすことになるでしょうw

季節の変わり目&異常気象で体調崩しやすいですが、ご自愛ください。

くれはん:

うちはマイナビから本が来ました
サインまでしていただいて
ありがとうございます

コメントを投稿

About

2007年10月 4日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じらし上手」です。

次の投稿は「なにから書いたものやら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加