Web連載更新チェックアンテナ

« 今度こそホントに来た | メイン | バイク熱 »

なにから書いたものやら

071011.gif
先週熱で寝込んじゃった後、その熱をひきずりながら書店への挨拶まわりを敢行し、それでもなんとか翌日の運動会朝には頭痛が残るだけになってて、それを薬で消したおかげで秋晴れの中存分にビデオ持って駆け回ることができて、娘の活躍を堪能した後には寝込んだ分のしめ切りがドカンと待ってて、それをなんとか片付けてたらバイクのロケ日になっちゃったから往復9時間かけて生まれてはじめてのサーキット走行を昨日もてぎでやってきたらもう木曜日になっててびっくりしたの巻です。

なんかすごく目まぐるしい一週間だった気がする。

で、そうやってロケとか挨拶まわりとかで一日使っちゃった分は、また他の日を使うか圧縮するかして作業を詰め込まなきゃいかんわけで、さらに来週も人に会ったり色々な予定がドカドカ入りはじめてるからして、その分の作業もどっかに詰め込まなきゃいけません。

なんかさらに目まぐるしい一週間が待ってる気がする。

この調子だと、あっという間に師走が来て、あっという間に年を越してそうな予感があったりなかったり。
そもそもレギュラーの仕事だけで一週間埋めちゃってるのが諸悪の根源な気がするな。だから人と会ったり色々やると、すぐにスケジュールが手一杯になっちゃうんだ。

といっても、仕事削ると食えないし。じっと手を見る。しくしく。

【 関連記事 】

コメント (2)

ing:

最近更新回数が減ってちょっと残念です。

これからもがんばってください。

匿名:

すこし前の安定するまでの自伝を思い出すに言えるのは、
「忙しいのはいいことだ」と・・・。
そう思って今後とも頑張ってください!
(いや、充実してそうでうらやましいではありませんか)

コメントを投稿

About

2007年10月11日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度こそホントに来た」です。

次の投稿は「バイク熱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加