Web連載更新チェックアンテナ

« SOHO AWARDS ● 2007 | メイン | なんか寒いんですけど »

文庫化のお知らせ

071121.gif
2005年の3月に、『フリーランスはじめてみましたが…』というエッセイ本を出してたんですが、それがこの度文庫化されることになりました。
当時は色々あってビジネス書としての体裁を入れ込む必要のあった書なので、今回はそのあたりからすべて一新してということで改題となり、『フリーランスのジタバタな舞台裏』というタイトルでお目見えします。カバーもいい感じであがってきてくれたので、見本誌が楽しみです。

詳しくはまた見本誌のあがってきたタイミングで書きますが、久々に読み返してみてすんごく懐かしかった。毎年毎年、「まだまだ駆け出し」のつもりでやってますが、本当の本当に最初の頃ってこうだったんだなぁ~と、しばらく過去にトリップしてみたり。

発売日は12月6日で、お値段税込み520円。後日談を付け足してみたり、とある作家さんに解説文を足してもらったりと、色々ごにゃごにゃしています。

これで年内の新刊情報はひとまずおしまい。どうかよろしくお願いします。

【 関連記事 】

コメント (2)

JIN:

この本を予約してその後、連絡を電話で受けた時、担当者の方が
「『フリーランス初めて見ましたが・・・』が届きました」というイントネーションで伝えてくださいました。

・・・フリーランスは珍獣ではありません。

あつし:

タイトルだけ変えたものを「知らずに」購入したら
私はガッカリしますが
その点はどのように考えますか?

紛らわしいことはしないほうがいいです
1ファンからのお願いです

コメントを投稿

About

2007年11月21日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SOHO AWARDS ● 2007」です。

次の投稿は「なんか寒いんですけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加