Web連載更新チェックアンテナ

« なんか寒いんですけど | メイン | なんか腹が痛い »

Clubman本誌での連載

071127.gif
Clubman本誌で連載していた『きたみりゅうじのCBブルルン生活』が、今月24日発売の号で無事10回目を迎え最終回となりました。大きなトラブルもなく、途中で事故って廃車にするようなこともなく、規定回数である10回目を迎えられたのは実に喜ばしいことなのです。まさに「任務完了」という感じ。

それこそ「どヘタクソの連載はいらん」と、途中で打ち切りになったりしなくて良かったな~と。

あとで1回目から読み返してみよう。納車前からはじまってるので、実になんか感慨深いものがありますですよ。うん。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2007年11月27日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんか寒いんですけど」です。

次の投稿は「なんか腹が痛い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加