Web連載更新チェックアンテナ

« フリーランスのジタバタな舞台裏 | メイン | ドキンちゃんの歌はすばらしい »

[広告]Canon imageFORMULA DR-2510C

071207.gif
YOMIURI ONLINE掲載用の、Canon imageFORMULA DR-2510Cの広告マンガを描かせていただきました。…というか、描かせていただいてます。週一更新で4回分続く形になっているので、今もって現在進行形なのですよね。12月は毎週月曜日、3日、10日、17日、24日に新しいマンガが公開されるようになっています。

目指すは日ペンの美子ちゃんですよ。ブルワーカーのあの世界ですよ。
「鼻につくほどベタベタなんだけど、なんか忘れられなくてクセになる」
そんな世界を目指したいんですが、まだまだ精進が必要と痛感してます。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2007年12月 7日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フリーランスのジタバタな舞台裏」です。

次の投稿は「ドキンちゃんの歌はすばらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加