Web連載更新チェックアンテナ

« MNPいたしました | メイン | バレンタインデー »

SOHOの家づくり

080212.gif
なんか今月に入ってから、『SOHOの家づくり』に関してのみ更新アンテナが正常に動作してなかったようで、ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。

理由は多分ページデザインの変更が入ったことです。この連載は、ずっと今まで汎用のテンプレートを用いたページデザインだったんですけど、今月になって専用デザインで作り直してくれたんですね。デザインの変更だけだからアンテナには影響ないだろうと思ってたんですが、確認したら更新チェックに使ってるRSSのファイルまで書き換えられていたようで、それにアンテナが反応しちゃってました。

もうデザイン変更は終わったみたいなので、同様のことは起こらないと思います。
「なんだよせっかく見に行ったのに変わってなかったぞ」という方。本当にすみませんでした。

で、その『SOHOの家づくり』なんですが、今日は久しぶりに「リアルタイムな出来事」としての更新を行いましたよ。
この時期タイムリーな税金の話。今はなんとか解決してくれたんですが、事が判明した時はまじで焦りました。

【 関連記事 】

コメント (2)

きたみさん、こんにちわ、いつも楽しくて勉強になります。
きたみさんの生き方は私の目標になってます。
これからもヨロシク御願します。

妖:

My Yahooの新着ピックアップにブルルンバイク日記が取り上げられてますね。今日は大量アクセスが押し寄せるのでは??

コメントを投稿

About

2008年2月12日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MNPいたしました」です。

次の投稿は「バレンタインデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加