Web連載更新チェックアンテナ

« SOHOの家づくり | メイン | ムスコの男気 »

バレンタインデー

080218.gif
先週は、木曜日明け方から家族旅行に行ってました。
夜の間に家を出て、延々高速をかっとばしてたんですけど、出がけにムスメが妙にそわそわしていたんですね。そしたら、途中のサービスエリアで「はい、パパ」と。その手には紙袋。
チョコレートだよと言われて、「あ、そーいえばバレンタインデーか」と気づきました。

毎年毎年ムスメはチョコをくれるので、今年もお約束事として「あーありがとー!うれしいなー!」と言いながら紙袋を開けたんです。
そしたらまぁ、綺麗にラッピングされた手作りチョコと、メッセージカードが出てきましてね。それがまた明らかに「一生懸命作ったんだろうなぁ」というデキで。これを渡そうと朝からそわそわしてたのかと、その様子とあいまって思わずジーンとしてしまいました。

演技じゃなくて、本当にうれしかったりして。

まさかこの年になってバレンタインでジーンとするとはなぁ…と思った親バカ日記なのでした。

【 関連記事 】

コメント (5)

えんどぅ:

もう娘は可愛くて仕方ないですよね!!
うちも早くチョコレートくれるようにならないかなぁ
と楽しみです^^

だめだめ:

やはり、奥様に感謝しなくては、、、ですね。
私事で言えば、父にチョコを送った記憶がありません(^^;>゙ 別に、仲が悪かったわけでもないですが、そのような風習は身内には無かったですね~
今なら、10倍返しを狙っちゃうかな~♪ハハハ・・・

うらやましすぎる。娘から手作りのチョコレートもらってみたいですー。

えっへっへっへっへっへっへっへっ~。

僕も娘が欲しいと思いました・・・

コメントを投稿

About

2008年2月18日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SOHOの家づくり」です。

次の投稿は「ムスコの男気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加