Web連載更新チェックアンテナ

« ちょーおんぱ様々 | メイン | 講演資料を作っているのです »

[WEB]Tech総研5周年記念用のイラストを描きました

080313.gif
連載とかもろもろでお世話になってるTech総研が5周年だということで、総研スタッフの方々のキャライラストを描かせていただきました。

…>「Tech総研5周年記念スペシャルプレゼント!」@Tech総研
…>「手塚眞と明かす『鉄腕アトム』が育む理系DNAの正体」@Tech総研

なんか後者の方では、「エンジニアとして影響を受けたマンガ作品TOP10」に対して総研スタッフがコメントしてるんだけども、私だけランキングにも入ってない自著書のことをコメントしていて空気読めなさにびっくりですよ。
だって、「ランク外だけども自分の本を選んでくれた読者さんたちに対してコメントを」と言われてコメントしたんだもんなぁ。まいったなぁ。

というか、よしたにさんとか見ル野さんとか、理系マンガ描きさんがズラリと並んでることにもびっくりですよ。6周年の頃には、さらに増えてたりするのかな。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2008年3月13日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょーおんぱ様々」です。

次の投稿は「講演資料を作っているのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加