Web連載更新チェックアンテナ

« 無事お役目を果たすことができました | メイン | 大多喜城とか行ってきた その一 »

連載が打ち切られる

080321.gif
先月からパラパラとイラスト描きとかインタビュアーとか、単発物の仕事を複数いただいています。請けた時には綺麗に〆切がばらけていたはずの仕事たちなんですが、なぜか関係者に病欠とかのトラブル続出で、復帰再調整後、いいよいいよと応じてたらいつの間にやら全部の〆切が今週水曜日に集中してたりして。

ぞっとして後、しばらくそれに専念してました。
なんでこういうのって不思議と集中するんだろか。

んで、なんとかかんとか無事にそれは乗り切ることができたんですが、そうしてほっとひと息ついて、「いかん打ち合わせに出なきゃいけない時間だ、今日は2社回らないといけないからもう出なきゃまずいんだ」とワタワタしてるところへ、今度はピコンと一通メールがまいりました。

それがイラストの奴。

そんなわけで、まだ公にはできないんですけども、4月に一本連載が打ち切られることになってしまいました。別口で4月7日に新連載がはじまる予定で、ちょうど開始準備がほぼ整った~ってとこだったんだけどなぁ。

前にも書いたように、今年は会社とか部署とかがあっちもこっちも再編成の嵐みたいなので、まぁその中をいつもいつも無傷でいられるはずがないっちゃそうなんですが。
実に世知辛い世の中でございますことよ。ふぅ。

【 関連記事 】

コメント (1)

わ、結構急に告げられるんですね。

この時期は何かと突然告げられる時期ですよね。
私も会社勤めしていたとき、4月頭にシステムの
テスト中に「来週から◯◯だから」と異動を
告げられたものです…。

世知辛い世の中かも知れませんが、
来年度も頑張ってください!
新連載、楽しみにしています。

コメントを投稿

About

2008年3月21日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事お役目を果たすことができました」です。

次の投稿は「大多喜城とか行ってきた その一」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得