Web連載更新チェックアンテナ

« [書籍] プロの添削でみるみる上達! 心が伝わる「文章力」センスアップBOOK | メイン | [書籍] 小飼弾のアルファギークに逢ってきた »

[書籍] 【改訂新版】英文ビジネスメール ものの言い方辞典

080410.jpg
またまた見本誌が届きました。
こちらの本では、カバーイラストを描かせていただきました。

見てわかる通り、昨日の本と同シリーズの書籍です。
今回カバーイラストのイメージとして、「ネットワーク用語集で描いたコンピュータみたいなものを」と依頼を受け、ひさびさにコンピュータくんを描きました。そういえば件の用語集を出した後に、これを自社のイメージキャラに使いたいというオファーをいくつかいただいたんですよね。安全第一のヘルメットかぶらせたりとか、そーいう図案でどうかって話で。

うん、けっきょくどれも受注には至らなかったんですけどもね。くすん。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2008年4月10日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[書籍] プロの添削でみるみる上達! 心が伝わる「文章力」センスアップBOOK」です。

次の投稿は「[書籍] 小飼弾のアルファギークに逢ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加