Web連載更新チェックアンテナ

« 真新しいハンドルをゲットなのです | メイン | 灰からの復活 »

シスタンお疲れ様会

080418.gif
今週水曜日に、『シスタン 〜システム担当を雑用係と呼ばないで〜』という連載が最終回を迎えました。
その日の昼過ぎに突然担当さんから「時間を作れないか」と声がかかって、夕食をごいっしょすることになりました。

連載終了のお疲れ様会です。

…というか、突然決まった今回の流れに関してかなり気に病むところがあるらしく、その罪ほろぼし的な気持ちの方が強かったのかもしれません。で、新しい所属先が決まって、自由に動けるのが今日で最後なもんで、できれば今日…ということになったのです。

そんなわけで、ウチから歩いて少しのところの韓国料理屋さんでマッコリを飲んでゲラゲラやってきました。

こちらとしては、行く先の決まってなかった担当さんの、落ち着き先が決まったということでほっとひと安心。連載のことは仕方ないのです。己の力不足もあるし、うん。

最後のお別れの時に、深々と頭を下げる担当さんの姿が印象的でした。
なんだかんだと約3年。ほんとにお世話になりました。

【 関連記事 】

コメント (3)

Mr.K:

お二方ともお疲れ様です。
今後も楽しく拝見させていただきます~~~

ひとつ終了したとはいえ、たくさん連載がありますよね。

こんだけたくさん描いて腱鞘炎とかになりませんか?
僕は最近、仕事で一日パワポを使い、家ではイラレかフォトショで遊んでいるので、時々右手首が痛くなってきました。
いいマウスとか買ったら対策になりますかね?

toitoimama:

きたみさん、旅行にでも行ってるんですかぁ~( 」´0`)」オォーイ!
更新楽しみにしてまぁす!

コメントを投稿

About

2008年4月18日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真新しいハンドルをゲットなのです」です。

次の投稿は「灰からの復活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加