Web連載更新チェックアンテナ

« ああそうさ4回目さ | メイン | ただいまダイエット中 »

ああ解放感

080530.gif
先月末の描きおろしに追われて頭が灰になってはじまった5月でしたが、その甲斐あってか、今月は比較的のんびりと過ごせた月になりました。
いや、のんびりしたなぁ。のんびり羽を伸ばしたなぁ。

とか思ってたんですけど、よく考えたら連載の〆切に加えて、来月発売予定の書籍の校正したり修正入れたりカバー描いたりなんやかんやしてて、さらにはとある企業さんのWebサイト製作などもやってたりなんかして。

今週に入って「なんかのんびりしてるはずなのに、妙に疲れちゃってね?」と思いまして、ふと振り返ってみたら「なんだよけっこう働いてんじゃんオレ…」とまぁビックリで。

でも、それもようやくたった今、全部終わりましたでありますよ。
特に今週はWebサイト作りの方にかかりっきりだったんで、なんかすばらしく解放感。空も飛べそう。アイキャンフライだ。

でも、まだちょっとだけ残ってんだよね。
そっか、まだ飛んでっちゃダメか。

【 関連記事 】

コメント (2)

vitanova:

来月発売予定の本って、これでしょうか。
Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック 2 講談社BIZ
一部のネット書店では、予約受け付けていますね。
http://www.bk1.jp/product/03005418

今から楽しみにしています

それですそれです。もう予約できるようになってるとこもあるんですね(タイトルがちょっと違いますけども)。
今回はフルカラーでがんばらせていただきましたので、どうかよろしくお願いします!!

コメントを投稿

About

2008年5月30日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ああそうさ4回目さ」です。

次の投稿は「ただいまダイエット中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得