Web連載更新チェックアンテナ

« ああ解放感 | メイン | [Design]EFFECT WORKさまWebサイト »

ただいまダイエット中

vol0172.gif
なんかね、自治会の集まりとか編集さんとの打ち合わせとか、頭使う会話を1時間もすると、頭痛がしてきて大変ですよ。
急いでなにか食べるとスーッと落ち着くあたり、どうしたもんかと悩み中です。

【 関連記事 】

コメント (5)

maru:

同じく、Wii Fit使ってます。
あとは走ったりしてます。
最近「朝バナナダイエット」がはやってますが、試してみるとよいのではないでしょうか?
自分もだまされたつもりで始めたところです。

だめだめ:

定期健診の日程が近づいてきて、フッと思い立ち
会社帰りに買ってみました。悪あがきです。
レジで会計を済ませ、受け取る瞬間に
『重いですからっ♪』って笑顔で渡され『おもっ!!』
買う前に言ってくれよ~(涙)知ってたら、休日に買いにくるよ~・・・。はぁ、やる前から筋トレかい!とブツクサ言いながら、紙袋の取っ手が食い込みながら帰宅。
成果は、筋肉痛。呑んで帰っちゃったり~と、続きません。。。

匿名:

WiiFitは「燃焼フラフープ」がオススメです。
但し、筋トレもしっかりやって「基礎代謝」を上げねばなりませんが…

後は甘い物が欲しい時は、洋菓子より和菓子が良いそうですよ。飲み物もコーヒー⇒お茶に替えて…

まとねよ:

おデブの元は脂肪とかですが、頭のエネルギーはぶどう糖のみです。

あっしは、お腹が空くと、イライラして、考えがまとまらないので、大丸本舗の「ぶどう糖」を常備しています。

コーヒーはいつもブラックなんですが、この時は、こいつを溶かして。

原材料名も「ぶどう糖」のみ。カロリーが書いていないのが難点ですが、点滴を食っていると思えば。
砂糖は、食ってから体の中で果糖とぶどう糖に分解されるらしい。こいつは、果糖が無いし、分解の手間もない。

あっしは、覿面に効いております。太る原因にならないかどうかは分かりませんが、脂肪無いし、とりあえず。

どいとむ:

確かにブドウ糖は効率がよさそうですが、急激な血糖値の乱高下は体によくない気がします。
ゆっくりだらだら吸収されるブドウ糖の元になる食品を探した方が良いかもしれませんね。

コメントを投稿

About

2008年6月 2日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ああ解放感」です。

次の投稿は「[Design]EFFECT WORKさまWebサイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得