Web連載更新チェックアンテナ

« 父親参観日 | メイン | Techつながりで飲みに行ってきた »

[書籍] Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック リターンズ

080618.gif
21日発売の新刊、『Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック リターンズ』。こちらの見本誌が本日手元に届きました。
おお、本当にフルカラーだ…としばし感激。

ただ今回は見本誌の数が足りないようなので、とりあえず自分用の献本分は後回しにして、ある分すべてにサインをして差し戻さなきゃいけません。そんなわけで、毎度毎度新刊が出た時のお約束である、販促用のサイン書きをしています。

売れるといいなぁ。どうか売れてくれますように! パンパン(かしわ手)!

【 関連記事 】

コメント (3)

だめだめ:

サイン本欲し~(T_T)

natural:

2回ほど書店でサイン入りの本を見つけましたので
今度も探しにいこうと思います。
サイン本がディスプレーになってないといいんですけど(^^;

みやた:

買いに行ったら入荷が遅れているとかで入手不可でした…。
ウチの周りだけでしょうか?

コメントを投稿

About

2008年6月18日 14:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父親参観日」です。

次の投稿は「Techつながりで飲みに行ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加