Web連載更新チェックアンテナ

« 自治会活動な今日この頃 | メイン | 子どもの目線 »

発売から3日目…のはず

080623.gif
例のごとくお約束として近所の書店巡りをしています。未だ新刊発見率は0%のまま。毎度毎度のマイナーっぷりで笑えます。

って、いや笑ってちゃいけないんだろうけど。

とはいえ、最近では今のマイナーなポジションがすっかり心地よくもあるので、それで凹むとかそんなことはさらさらなくなってしまいました。ただ、少なくとも版元と書店さんが「損した」と思わないで済むレベル程度には売れてくれて、読者さんが「損した」と怒り出さないで済むくらいには楽しんでもらえないと次がないので、それだけはなんとか達成できますように! …と願うばかりです。

【 関連記事 】

コメント (4)

てるぼ:

いつも拝見しております。

週末のRubyKaigi'08にてジュンク堂さんが出張販売にいらしていて、そこで新刊を買わせていただきました。

SE的には「痛いなぁ」と言えるような内容ばかり(図星で)でしたが、大爆笑しながら読ませていただいております。

これからもご活躍を期待しております。

けいた:

早速購入しました。
ネックストラップも応募します。

当たりますように…。

saka-chan:

今日の会社帰りに,梅田の紀伊国屋でゲットしました.

hiroakis:

読みました。

回りから誤解されてもあまり(意識|気に)しないたちなのでしたが、誤解されたままだと一緒に仕事してもらっているメンバーに申し訳ないと考えてさせられました。

少し誤解を解くように働きかけようかなユーザに。

コメントを投稿

About

2008年6月23日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自治会活動な今日この頃」です。

次の投稿は「子どもの目線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得