Web連載更新チェックアンテナ

« 子どもの目線 | メイン | 大丸本舗のぶどう糖 »

Tech総研に宣伝ページが!! すげえ!!

080625.gif
先日発売となった、いまだに著者本人は店頭に並んでるのを見たことがない『Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック リターンズ』ですが、元ネタ連載の掲載もとであるTech総研の方で、宣伝ページができてました。

→『“Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック”今度はフルカラーで登場だよね!』@Tech総研

うわ、すげえ。
なにがすごいって、よしたにさん見ル野さんによるお二人版の「あるある勘違い4コマ」が、これだけのために描きおろしなのでありますよ!!
さっそく自分の本そっちのけで、お二人のマンガを楽しませてもらったりしちゃうわけですよ!!

…お願いしてみるもんだなぁ。実現しちゃうんだもんなぁ。
よしたにさん、見ル野さん、本当にありがとうございました。

本の方は、ぽつりぽつりと感想や購入報告が届きはじめていて、ほっと胸をなで下ろしているところです。

コメントで「買ったよ」と教えてくださった方、本当にありがとうございます。一方「在庫なかったよ」と無駄足を踏ませてしまった方、申し訳ございません。自分もいまだに在庫を見たことがないくらいなので、あまり多くの書店さんに置いてもらえている本じゃないんだと思います。マイナーゆえの悲しさというやつです。すみません。

今はネット書店とかもありますので、なんとか見捨てることなく入手いただけますと幸いです。

【 関連記事 】

コメント (1)

オークションにありました。

今悩んでいる最中です。

コメントを投稿

About

2008年6月25日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもの目線」です。

次の投稿は「大丸本舗のぶどう糖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加