Web連載更新チェックアンテナ

« 大丸本舗のぶどう糖 | メイン | 自治会活動でひと区切り? »

書店行脚

080627.gif
最初は懇意にしていただいてる書店さんをまわってこよ~というつもりでいたんですが、指定配本でいっぱい本を入れてくれてる書店さんをまわる方向に話がかわり、それがまたうまい具合にJR東海道線沿線の店ばかりだったもんで、担当編集さんと2人で「東海道沿線書店めぐり ~サイン本とか書かせてもらえたらいいなの旅~」に行ってまいりました。

数店舗まわりまして、うち2店舗で10冊ずつ書かせていただくことができましたよ。やた。
というわけなので、「有隣堂 横浜駅西口ザ・ダイヤモンド店」さんと「丸善 ラゾーナ川崎店」さんに行きますと、今ならサイン本が置いてもらえてます。

ご対応くださいました各書店の担当者さま、お忙しい中ありがとうございました。

【 関連記事 】

コメント (3)

だめだめ:

あ゛
知らずに昨日、ラゾーナに出掛けてました・・・残念(涙)

どうもお疲れ様です。サイトがとても見やすくて、すごくいいなと感じました。
サイン本を書いてまわるなんて、とっても充実しているんですね!

金曜は夕方ぐらいにラゾーナに行こうと思ってたんですが、なんとなく思いとどまってしまいました…。
土日は忙しすぎて行けず…残念です(≡д≡)

コメントを投稿

About

2008年6月27日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大丸本舗のぶどう糖」です。

次の投稿は「自治会活動でひと区切り?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得