Web連載更新チェックアンテナ

« 自治会活動でひと区切り? | メイン | 第40回 GRM千葉に行ってきた »

ひと旗あげた人をみて思うこと

vol0180.gif
自分はやっぱり仕事をするにしても、「なにか理由がいる」人なんだなぁ…と。
「自分が成功したい!!」「なにかでっかいことを成し遂げたい!!」と自己完結で燃えられる人は、それだけですごいよなと思います。

たぶん家族がいなかったとしたら、月10万ちょっとくらい稼いで満足してると思う。うん。

【 関連記事 】

コメント (4)

ま:

…普通にお酒をかっくらっている様に見えますが…減量は?

Yokohama:

でも、この経営者は、ほどほどでいいや、なんて思ったら、きっと、ほどほども食べられないでしょうね。

「1%でも参考になるところがあればそれをゲットして終わり!」でいいんじゃないですかねえ、こういう番組は。

Mayclub :

人の生き様は人それぞれだと思います。

けれど、もし、かの社長の会社が倒産したとか、
大問題が発生したした場合…
家族が社長を支えてくれるのか?とは思います。

仕事の成功では家族の愛情は買えないので、
本当に家族ともうまく言っていれば良いんですけども。

仕事にかまけて家族をないがしろにした場合、
人生の終わりの局面で色々と悲しい状態になりやすい
のではないかと思うと、色々と考えてしまいます。

私みたいに個人主義の人なら、それはそれで有りと
思うのですが。


先生は、ご家族といいコミュニケーションを日々
取っておられるようで、何よりです。

コメントを投稿

About

2008年7月 9日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自治会活動でひと区切り?」です。

次の投稿は「第40回 GRM千葉に行ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加