Web連載更新チェックアンテナ

« 第40回 GRM千葉に行ってきた | メイン | [WEB]エンジニアの秘められた家族生活@ASCII.jp »

帰省したり、義従姉妹のとこに立ち寄ったり

080728.gif
先週は、頭から延々と大阪の実家に帰省したり、その後鈴鹿にある嫁さんの従姉妹ん家に立ち寄って娘をハトコと遊ばせたりと、みっちりたっぷり家族と過ごした一週間でした。

色々あったんで大阪に帰ったのは久しぶりだったんですけど、それだけに「ここ1~2年で関東の分煙化はえらく進んだんだな」ってのを実感しました。あちこち遊び歩いてると、けっこうケムい。喫煙率自体違うのかなぁ。
あと、鈴鹿。鈴鹿という街自体、幼い頃に1回行ったことがあるくらいで馴染みがなかったんですけども、あんなにも「ホンダ車の街」なのだとは思いませんでした。もう道路走ってたら「ホンダホンダホンダホンダトヨタホンダホンダ」ってな感じ。「エリシオンってこんなにポピュラーな車だったんだー」とか「エリシオンプレステージが走ってるとこはじめて見たー」とか大騒ぎ。あらためて「エリシオンプレステージ欲しい熱」が再燃したりしてました。

しかし夏休みってのはあれね、大人になったら休みじゃないのね。夏遊びなのね。ってくらいに、あれやってこれやってと、体力を使い果たした一週間でした。

【 関連記事 】

コメント (1)

green:

お疲れ様でしたw

コメントを投稿

About

2008年7月28日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第40回 GRM千葉に行ってきた」です。

次の投稿は「[WEB]エンジニアの秘められた家族生活@ASCII.jp」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得