Web連載更新チェックアンテナ

« 三角のマフラー | メイン | プールで葛藤 »

Dr.きたみのオリジナル・ネックストラップ出来

080807.jpg
6月に発売された『Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック リターンズ』では、購入者特典として「Dr.きたみのオリジナル・ネックストラップ」なるものが100名様に当たるようになってます。その現物がようやく出来上がりましたとなって、講談社の担当さんから宅急便で届きました。

そう、実は今の今まで、この現物ってお目にかかったことがなかったのです。

「へー、思ったよりもしっかりした作りだなぁ」とか。
「もっと書名よりもキャラを全面に散らしまくった方がよかったような気もするなぁ」とか。
なんせこんなグッズ作ってもらったこと自体はじめてなもんで、「へー」とか「ほー」とかいってなでまわすこと小一時間。

景品法がどーたらとかで、100名限定になっちゃったのがつくづく悔やまれます。なんかいっぱい作るのはいいんだけど、法律に触れちゃうからオマケにはできんかったらしい。しくしく。
いずれにせよ、競争率はさして高くないと思うので、是非是非ふるってご応募いただけますと幸いです。

【 関連記事 】

コメント (4)

先生~、そりゃ欲しいっすよぉ~。
お、応募しますっ!!

こ、これは!!!

けいた:

当たりましたっ(^o^)/
大事にします!

mine:

キターーーーー!!!!!
当たりましたぁ。
職場では難しいですが、
転職フェアやプライベートで
身に着けま~す。
見かけたら
ぜひ、声をかけてください。

コメントを投稿

About

2008年8月 7日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三角のマフラー」です。

次の投稿は「プールで葛藤」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加