Web連載更新チェックアンテナ

« ダイエット途中報告 | メイン | キャンプしたいぞ病 »

今さらながらFirefox3.0

0808029.gif
「そろそろバグも取れて、プラグインも3.0対応版が出そろった頃だろう」
なんてことを思いまして、今さらの感がある話題ではありますが、ウチの仕事用マシンくんの環境をFirefox3.0にアップグレードしてみました。

なにこれ、本当にえらい早くなってて快適至極ではないですか。
いいなぁ、いいぞこれ。

あまりに快適なもんだから、勢いあまってOSのWindowsXPにも、サービスパック3をプレゼントしてしまいました。いや、「今日のオレは運がある!!」と思って。
そして問題なく終了。やはり運がある。

ところで仕事部屋の窓から見える外の天気が大変なことになってますよ。
これについては「SOHOの家づくり」にて。

【 関連記事 】

コメント (3)

yasushi:

firefox3、良い事はわかってるんですが・・・。
プラグインが対応してませーん状態なのでどうしたものかと。未だに対応してくれないプラグインの中で外せないぜ!ってのがあるので。

google browser syncは諦めるしか無いといえどなんか急にfirefoxの魅力がスポイルされる気がしてならんです。

green:

sleipnirをずっと使ってますねー
カスタマイズ性が高いのは良いんですが使えるようにするまでが
面倒くさいというか何と言うか…
せめてマウスジェスチャくらいは最初から設定していて欲しい
とか思う今日この頃。

 私も『firefox3』を使ってるんですが・・・。
あまり速いっていう実感は無いですねぇ・・・。

何が原因なんだろ・・。

コメントを投稿

About

2008年8月29日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエット途中報告」です。

次の投稿は「キャンプしたいぞ病」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加