Web連載更新チェックアンテナ

« [書籍]転職は1億円損をする | メイン | 九十九電機が民事再生法の適用を申請 »

いつかタイムスリップした時に元を取る予定

081029.gif
とある事情により凍結して心の片隅からも消し去っていた株の口座を、今月になって久しぶりに復活させてます。

毎日毎日毎日毎日すごいですよね、株。
下にはり付くか上にはり付くか、ほんと方向性を失って迷走してる感じで毎日毎日毎日毎日。
聞けば「100年に一度」の状態らしいので、これはもういち当事者として歴史の生き証人にならなければ、と参加してみたりしてるのです。んで、じいちゃんになった時に、「いやあの時はすごかったよ、朝になって寄りつき具合を見ちゃあ毎日おったまげたもんさ」なんて知ったげな顔で言いながら禁煙パイポをふかすわけですよ。かっちょいい。
といっても、信用取引には手を出してないチキンなので、やれることって限りがあるんですけども。

また、心の片隅からも消し去るようなことにならなきゃいいけどなぁ。
せめて「参加料だな」と思えるくらいで、ここはひとつ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2008年10月29日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[書籍]転職は1億円損をする」です。

次の投稿は「九十九電機が民事再生法の適用を申請」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加