Web連載更新チェックアンテナ

« iPod touchのメール運用 | メイン | 事態は既に買うか買わないかという問題ではないのである »

ローン支払い終わりました

vol0185.gif
「iPod touchは自前でアプリケーション作ることができる」「それ用に流通の仕組みが(少々問題はありながらも)しっかり構築されてる」というのは随分魅力的な話で、iPod touchという端末の良さを知るにつけ「うーん、作ってみたい」という気持ちがムクムク芽生えつつあります。

ただ、そのための開発環境がMac上にしかない。でも、Macさえ購入すれば、環境自体はフリーで使うことができる。

なんと見事な大坂冬の陣。外堀り埋められまくりですよ。

「MacBook Tabletが出るかもしんない」
「今のMac miniはいくらなんでも割高に感じる」
…という理由でなんとか踏みとどまってますけども、MacBookを閉じた時の佇まいや、安くなった旧MacBookAirなんかにかなり痛恨の一撃を浴びつつすごす昨今です。

ああ、ローン終わったとこなのになぁ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2008年12月 1日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod touchのメール運用」です。

次の投稿は「事態は既に買うか買わないかという問題ではないのである」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加