Web連載更新チェックアンテナ

« 事態は既に買うか買わないかという問題ではないのである | メイン | 無職にリストラはない »

ララァならわかってくれるよね

vol0187.gif
iPodタッチ。買う前は容量を気にしてましたけど、買った後は「8GBのでもOK」という気になってくるから不思議です。「8GBのメモリが使えるPDA」と考えれば、こんだけ遊べて27,800円也という今の値付けは破格とさえ思える。

ちなみに「いいな」と思ってる件のヘッドフォンはこちら(…>
Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic)

正直、自分のくされ耳でどこまで違いのわかる男になれるかは怪しいもんですが、この方式のヘッドフォンとしては1万円弱という値段も、実は「破格の安さ」らしいです。MDの時代から、圧縮音源系は「さしすせそ」の音が耳障りで仕方ないので、そのあたりが解消されるとうれしいかなぁ。

【 関連記事 】

コメント (1)

tm0421:

このヘッドフォン、イイですよね。
でも、私が持ってる第1世代の Touch には非対応...

何ともならないと解っていつつも、何とかならないかなぁ~とモヤモヤしてます(苦笑)

コメントを投稿

About

2008年12月 4日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事態は既に買うか買わないかという問題ではないのである」です。

次の投稿は「無職にリストラはない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加