Web連載更新チェックアンテナ

« だいぶMajestouchに慣れてきた | メイン | Wikipediaでびっくり »

[書籍] かんたん合格 応用情報技術者問題集 平成21年度春期

081222.gif
インプレスジャパン発行『かんたん合格 応用情報技術者問題集 平成21年度春期』に、イラストを描かせていただきました。

一応これ系の資格はソフトウェア開発技術者まではとってたと思うんですけど、名前がコロコロ変わってるからどれが自分の持ってる資格にあたるのかわからんくなってきちゃいますね。なんでコロコロ変えるのかなぁ。

【 関連記事 】

コメント (3)

はむ:

あ…良いな…って思ったけど、ついこの前合格しちゃいました。

らすべる:

先日情報処理の本を探していたら、「あれ?」と思い気付きました。

はむさん同様、自分も昨年ソフトウェア合格してしまいましたので、スルーです。ごめんなさい。

この:

名前が変わるのは勘弁してほしいです。

私がとった資格はことごとく無くなります。
二種、一種、プロダクションエンジニアはともかく、初級シスアドまで・・・。

次は、DBが消える?

コメントを投稿

About

2008年12月22日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だいぶMajestouchに慣れてきた」です。

次の投稿は「Wikipediaでびっくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得